トップページ

2008年2月 7日 (木)

人気女子アナ「小林麻耶」。バイブを使ってのオ○ニー映像に社内騒然!!

人気女子アナ「小林麻耶」。バイブを使ってのオ○ニー映像に社内騒然!!

今の女子アナで誰が人気か?と聞かれれば必ず名前が挙がるのが小林姉妹。

妹の「小林麻央」も人気はあるがやはり、そのロリータっぽいルックスが受けて姉の「小林麻耶」に軍配が上がるだろう。

Kobayashim02

Snap_img_01907




笑ったときのえくぼとクリッとした目がメチャクチャかわいい!誰でも一度はこんな女と付き合ってみたい!と思うだろう。いや、そこまでいかないにしても「一度はやってみたい!」「このかわいい口でチン○を頬張る姿を見てみたい」「四つんばいにさせてマ○コを広げさせ後ろからガンガン犯してみたい」という願望があるのは当たり前である。

【女子アナパンチラ画像集はこちらから】

1169201629_2

1161629183135_2

3_8014_2

20070225kobacyanpannchili

Kobayasimaya706

Kobayasimaya702




【女子アナおっぱいポロリ画像集はこちら】

今回公開する映像は彼氏がいない時期に欲求不満になったのかそれとも毎日の日課なのか小林麻耶のバイブオナニー映像である。

かなりの衝撃映像!!パンツを下ろしてご準備ください。

18歳以上の方はこちらからその一部始終をお楽しみください♪

【映像再生】

Img20070916212318








トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ